« 私の座右の銘 | トップページ | 今日も送別会 »

2011年6月22日 (水)

嬉しいサプライズ

今日は嬉しいサプライズがあった。

会社にプレゼントが届いたのだ。秘書がお花のようですと小さめの箱を運んできた。身に覚えがないなあ・・・・とぼやきつつ、差出人を見ると・・・・・身に覚えがありました(笑)。親しくしている女性からです。

Sh3k0595

プリザーブドフラワーというもので、お花に特殊な加工がしてあって、美しい花姿が長期間楽しめるのだ。なかなか素敵でしょ。私の好きな黄色い花(バラ)がメインにしてあって嬉しい。

それと、箱を空けた瞬間、なんともかぐわしい香りが部屋に立ち込めて、とても幸せな気持になった。

退職に際して、長年ご苦労様・・・・という主旨のメッセージも添えられていた。こういうサプライズはとても嬉しいものだ。

音楽ブログランキング ここをクリックしてください

|

« 私の座右の銘 | トップページ | 今日も送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198925/40494025

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズ:

« 私の座右の銘 | トップページ | 今日も送別会 »