« ヴァージンロード | トップページ | ハレルヤ!・・・・うれしくって抱きあうよ »

2010年2月16日 (火)

臨時総会とミニーちゃん

丸の内合唱団の臨時総会があった。当日夜は会社関係の集まりがあったのだが、総会は団の最高決定機関である。宴会を途中で抜け脱して、酒気帯びは申し訳ないながら参加した。

手続き的には問題もあったが、役員さんたちの熱意も感じられてなかなか良かったと思う。本当に公正で風通しの良いマルガツの運営がされることを強く期待している。

長女の結婚式も終わり、盛会であった安堵感とちょっぴりの喪失感がない交ぜになっている。でも、やっぱり疲れたなあ。今日も半日出張だったが、肩こりがきつく頭痛がする。

Photo

披露宴で受け取った娘からのプレゼント。長女が生まれた時の体重で作られた「ウエイトドール」というらしい。なんとも、可愛いミニーちゃん。特にアヒルのよだれ掛けがなんとも微笑ましいのだ。年甲斐もなく思わず抱きしめてしまう。

Photo_2 Photo_3

しかし、誕生時の体重が2950グラムもあったのか・・・・・ずしりと重い。左足は誕生日とその時の体重や身長が、右足は結婚式の日にちが書いてあるのも面白い。長男が結婚する時は同じものを貰いたい。ミッキーとミニーのペアになるからだ。

音楽ブログランキング ここをクリック

|

« ヴァージンロード | トップページ | ハレルヤ!・・・・うれしくって抱きあうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198925/33406801

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時総会とミニーちゃん:

« ヴァージンロード | トップページ | ハレルヤ!・・・・うれしくって抱きあうよ »