« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月 9日 (火)

インドに行ってきます

明日から一週間インドに行ってきます。

もちろん、仕事。いまは暑季→雨季であまり良いシーズンではないらしいが、仕方がない。バンガロール→デリー→ムンバイと回るハードスケジュール。

このブログもしばしお休みです。

音楽ブログランキング ここをクリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

熱狂の日 再び

教育テレビの「藝術劇場」で今年のラフォルジュルネ(熱狂の日)の特集をやっていた。

この番組をみて驚いた。テレビ番組で4つのコンサートが紹介されていたが、このうち2つが、私の聴きにいった演奏会だった。具体的には、ビオンディのヴィヴァルディ「四季」。バーバラ・ヘンドリクスのペルコレージ「スターバト・マーテル」。いずれもこのブログで紹介している。

http://muko-dono.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-6e63.html

http://muko-dono.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-9f99.html

あまたコンサートがあったなかで、この確率は我ながら凄いと思う。自慢話ではないけれど、私の選曲眼もなかなかのものでしょ(笑)。

音楽ブログランキング ここをクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »